見出し画像

シンプルな贅沢

「シンプルだから贅沢
健康に感謝するときシンプルな贅沢の意味がわかる」







私たちの住む地球
地球が作り出した自然からたくさんの氣•エネルギー•パワーを
いただいている

自然の中へ身を置くこと
自然から学びを得ること

こんなにも自身にとって必要だと気付いたのは正直ここ5.6年

自然に触れることがリフレッシュや元気になる

東洋医学は自然の摂理に沿っている
バランスがとれていることの大切さ
バランスをとることの難しいさ


自然の中に身を置くことでシンプルなことに気づかせてくれる


自然は、私にとって元気の源の一つです


皆さんはいかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?