見出し画像

【美女活2日目】ストレッチ、湯船に入る

昨日のピラティスが効いたようで、太もも裏側が筋肉痛になっていました。
朝起きた時の身体のこわばりも少しよくなってるような気がします。

ビーライフのピラティス動画を見ながらストレッチを10分ほどやってから起床。

午後には行きたかった美術館で絵画鑑賞をしました。
筆跡や絵の具の盛り上がりなどを間近で見られて、満足しました。

夜にはしっかりと湯船にはいりました(今まではシャワーのみでした)。

寝る前にストレッチを行ない、就寝。

でも、精神面や容姿でどうなりたいのか、具体的に決めてなかったことに気がつきました。

3日目は、なりたい姿と現状について書こうと思います。

★美女活
朝と夜にストレッチ
絵画鑑賞
湯船に入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?