きっとうまくいく。 day36

今度の土曜日のオンラインセミナー準備に追われている。久しぶりのこの感じワクワク。ずっと忙しいのも嫌だけど、ずっと暇なのも嫌というわがまま。今の感じがちょうどいい。

新しいことをやるって本当に楽しい。しかもそれがとってもよいものになりそうでもっともっと時間をかけて深めたい感じ。担当してくれる講師の女の子とも、〝わかる!〟〝そうそう!その感じ〟と共感しながらすすめていくのが嬉しい。今までは全部一人で(いろんな人にサポートしてもらっていたけれど)やっていたので、自分自身では満足していても実際はどうだろう?と不安になる瞬間もあったし、途中でもういいかなーと諦めることだってあった。でも今回は違う。一緒にすすめていくっていいなぁ。しかもベクトルが同じ方向だというのが。この感じずっと大切にしたいな。

よろしければ、サポートお願いいたします! もっと〝おかね〟のことを楽しく話せる世界に。発信し続けていきたいと思います。