毎日一曲作曲の日々 2日目

毎日一曲音楽制作 2日目
みなさま、楽しく音楽制作されてますか?ほんの少しでも、昨日より何か進んでる感じがあるとうれしいですよね。
こんな時でも見上げればちゃんと空はありました。ありがとう、いつか成層圏の彼方まで飛んでいきたいな。
毎日一曲、今のところ楽しくできそうな気がしてます。朝、生バイオリンのパートをばーっと録って、昼間に構成考えて、夜まとめる感じです。
さて、本日は「見上げれば、空がある」
まんまですねw
過ぎゆく日々に、みあげた空に吸い込まれ、成層圏を突破して星雲まで飛んでいく風景を音にしてみました。
MeldaProductionの素敵万能変態音源、Msoundfactry、爆安の時に買って以来めちゃくちゃ気に入ってましたが、やっとお披露目できます。本当大好きなやつです。Lauten audio Clarion,完全に自分的神マイクのポジション決定です。これで音を録ってると幸せ感に包まれるのを止めることが出来ません。日々、素晴らしいソフトや機材とお話ししながら元気に過ごしていきたいものですね。
みなさまの毎日が素敵な1日でありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?