見出し画像

【 ごはんだよ 】

いつものこと。
姉のリリーは、妹ミーのじゃれあいの催促に応じます。リリーが柔噛みでミーの体のあちこちを優しく攻撃します。

画像3

ミーが作戦で「みゃあ~!=痛い」と叫ぶと、リリーは攻撃を止めます。
そこですかさずミーの猫パンチ!軽いジャブですが、姉のリリーは降参です。

「おまえ達、ご飯だよっ」

画像2

先ず、リリーに好物のドッグフード。
そうなのですが・・・

画像3

お姉ちゃんは優しくて、妹は甘えん坊なのです。💛

※お断り
実は愛するリリーは2020年9月に15歳3か月で亡くなりました。リリーのことが忘れられなくて、自分にとっては、リリーとのささやかな素晴らしい思い出の記憶を記録に残したくて、拙筆ながらも投稿しています。末文まで読んで頂き、ありがとうございます。

よろしければフォローをお願いします。励みになります。



【いつも一緒だった】
https://note.com/biglee2070/n/n77abbaabab4c

★よろしければサポートをお願いします。今後の投稿への励みとなります。 〈画用紙と色鉛筆〉