見出し画像

【だめだこりゃ】

******************
音楽は4流。
笑いは素人。
でも、それが
ドリフターズだった。
著:いかりや長介

******************
この本、257ページ。
知人が持っていたんで、
面白そうなんで借りました。
昨夜、一気に読んで
しまいました。
******************
24時間すぎたのに、
わたしの小さな脳みそで、
だめだこりゃ」が
くるくる連呼しています。
******************
だめだこりゃ
コロナ禍
だめだこりゃ
緊急事態宣言
だめだこりゃ
東京オリンピック
だめだこりゃ
政治家とお役人
なにをやっても

だめだこりゃ

画像1

ひとつ、だめではないこと。

いかりや長介さんは
今もメッセージを
送り続けていること。

.

.


★よろしければサポートをお願いします。今後の投稿への励みとなります。 〈画用紙と色鉛筆〉