見出し画像

財布無くした

ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

財布落とした。。。。。。。

泣きたい!!😭😇

何が辛いってさ、、
山岡家のサービス券めっちゃ入ってたんだよ、!!
去年の10月から集めだして、

合計37枚まで集めてたのに、!

今年中に50枚集めて山岡家公式Tシャツ絶対ゲットしてやる!って思ってたのに、、、

悲しい、、🥲

車の免許証もクレカも銀行のキャッシュカードも全部入ってるなぁーーーーーー

見つからなかったら全部作り直して決済登録も変更しなきゃいけないのかーーー泣泣泣

みんなは財布無くさないようにね、、🥲
大人になると大事なものたくさん入れるようになると思うから、無くしたときのショックは半端じゃない、、、

山岡家悲しいーーーーーーーーーー😿😿

また見つかったら追記します、、
----------------------------------------------------------------------------------
追記: 2023/5/3(水)  財布見つかりました!!!
    お騒がせしてすみませんてました、!!
 

最後に


最後に僕が落ち込んだときに必ず聴いてる曲を紹介しますね、、。

ドリームビート / Wienners


Wiennersのこの曲のサビの歌詞もだし、メロディがスゴい落ち込んでる自分の背中を後押ししてくれる気がしてスゴい前向きな気持ちになれるんですよね!
是非聴いてみてね!


ビッグエディーの公式SNSも是非チェックしてね
⇩⇩⇩⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?