見出し画像

時間と人はコントロールできません!#34

皆様こんにちはKEITAです。
今回のお話しは、時間と人を無意識でコントロールしようとしているお話しです。
いやいや当たり前じゃん!
って思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが無意識でしてしまっているのです。
どんな事を言うかというと、人にイライラしたり執着している時です。
こんな時にはこうしてくれれば良いじゃんとか、あんな時はああしておけばこうなるじゃんとか、なんで連絡したのにすぐに返せないの?あっちではログインしてるのに!っとかです。

いいですか?

ここから先は

458字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?