見出し画像

「飲食店の明日を明るくする」を実現したい仲間を募集してます!【株式会社ビゴップ】

こんにちは。
株式会社ビゴップです。

2021年も残りわずかになりました。弊社でもお客様への年末のご挨拶や、仕事の整理、社内の大掃除などに取り組んでおります。

そのような中で、今回は弊社の事業推進に協力して頂ける仲間を募集したいと思います!

今年は、弊社サービス「Rears」のシステムアップデートや、東京ビックサイトで開催された外食ビジネスウィークへの参加など、大きな動きがあった年になりました。
飲食業界としては、コロナ禍、緊急事態宣言発令などで厳しい状況下ではありましたが、直近12月については外食需要の回復が見られ始めました。2022年以降の社会・経済の動きはまだまだ読めませんが、少しずつ経済の回復が見られるのは明らかです。
弊社もコロナ発生当初は、一時的に売上の落ち込みもございましたが、今では、お取引させて頂く飲食企業様が徐々に増え、少しずつ良い方向へ向かっております。

そこで、2022年こそは、コロナを乗り越え、飛躍の年にしようと、事業拡大にご協力頂ける人材を募集させて頂くことになりました!!


主に募集させて頂く職種はこちらになります。


【飲食店向け】Webマーケティング・コンサルタント/企画営業

【hibana】Webライティング/ライター職

営業事務/営業アシスタント/媒体編集サポート職

カメラマン/フォトグラファー

デザイナー(グラフィック/Web)/デザイナー職


株式会社ビゴップ 採用サイトはこちら

業務内容の確認・ご応募は上記サイトからご連絡ください。

業務委託・アルバイト・パート・インターン・正社員など様々な契約形態で募集し
ております。ご興味持って頂けた方はぜひ気軽にご応募して頂ければと思います。

株式会社ビゴップ 採用サイト

「飲食店の明日を明るくする」というビジョンに共感を持って頂き、
一緒に飲食業界を盛り上げたい方、大歓迎です!!


2022年、ビゴップと一緒に飲食業界を復活させましょう!!