見出し画像

きみが見ているのは本当の世界かい?
じぶんの生きたかった世界かい?

実は人間はね、じぶんの思い描いた通りに生きているんだ
きみが存在している今、これは今までのきみがしてきた選択の結果なんだ

だから、きみがやりたいと思うこと・こうなりたいと思うこと
しっかり思い描いてごらん
あやふやではダメなんだ
具体的に はっきり、しっかりと

他の誰にも生きることの出来ない きみだけの世界
きみだけの世界だからどんな風にも生きられる

一人ひとりに与えられた宇宙
きみは創造主

どんな宇宙にしたい?
どんな宇宙を生きていきたい?

全てはきみ次第なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?