ダナン Day2 〜ベトナム最新食事情〜

画像1 ベトナムといえばバイク。大通りなのに信号ないところ多いよ〜。
画像2 東南アジアのUberことGrabでフードデリバリーしてみたら衝撃
画像3 熱々の麺類を注文したら、すべてビニール袋で届いた!
画像4 コンビニで紙皿を購入、ついでに近くのジューススタンドでサトウキビジュースも購入!めちゃくちゃ美味しいけど、氷が心配💦
画像5 ベトナムといえばフォーでしょって思ってたら、それはベトナム麺文化のごく一部でした。野菜やハーブたっぷりのまぜそばみたいの美味しい。

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。