やっぱ自分ビジネス♡


画像6

さてさて、すっかりご無沙汰してしまっていましたが( ˊᵕˋ ;)💦

お仕事始めた途端、案の定心身共にボロボロになってしまいまして😓🙌🏼💦

今日は出勤予定でしたが、昨日色々あって泣きすぎて瞼が腫れてるのと、泣きすぎて疲れてしまって倦怠感がある為、お休みにしました□。_(..*)OFF

朝からずっとパジャマでございます❁¨̮

コロちゃん騒動の中、皆様いかがお過ごしでしょうか🦠?

私の方はお仕事はお休みにならず、研修という形で出勤してお給料頂いている訳なんですが、いっその事自粛で在宅にして欲しい(>︿<。)セツジツ

この際、給料何割かカットでもいいから休みになって欲しかった💦(全額カットは厳しいᗦ↞◃)

楽しみにしていた耳かきのお仕事は、濃厚接触になる為自ら自粛。

まぁ、お給料は確実に減りましたよね💦

来月以降の予定も決まらずで、どうしようかと思っている所です(´∵`ก)トホホ...

とりあえず、原点に戻る事にして《自分ビジネス》再開する事にしました❣️

色々やってきた訳ですが、今イチオシの商品がコチラ♡

画像2

✿魔法のイヤーカフ✿です( *ˊᵕˋ* )💗

コチラの商品との出逢いは割愛しまして、

とにかく凄い商品なんですよ❣️

耳に付けてるだけで、お顔がリフトアップ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

そして、指で優しくお顔をトントンすると、肌のキメが細かくなってキレイになったり、更にリフトアップしちゃいます( *´艸`)💕

私は毎日ハメていたら、確実にお肌のハリが戻ってきました✨✨✨

35を過ぎた辺りからどんどんたるんできてシワも目立つようになってしまって、笑う事が怖くなってしまっていた位💦💦

画像7

4か月前はまだシワが気になってた💦

アプリ使ってもシワが目立ってる💦💦

画像3

イヤーカフに出逢う前はもっと酷くて💦

って事で、今はアプリのお世話になっております笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

前の携帯探せば写真でてくるかもなぁ:;(∩´﹏`∩);:

あんまり見たくないけど😓🙌🏼💦

あっ、でも、コチラの商品を開発したお師匠様の元で《フェイスデザイン》というのを定期的に受けると、この写真位綺麗になっちゃいます✨✨✨

なんとも不思議な技術(๑°ㅁ°๑)‼

そして、なんとなんと整形レベルにお顔が変わっちゃうミラクル(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

もう魔法使いレベルです🧞‍♂️

そんな尊敬するお師匠様から今年こそはパワーを伝授してもらい、私もフェイスデザイナーとして活躍していきたいと思っております( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

そして、更に凄いのが遠隔✍💡でも出来ちゃうって所❣️

テレビ電話とかで、画面を通して3種類?4だったかな??のペンライトを当てるだけでみるみるお顔に変化が(๑°ㅁ°๑)‼

あくまでも、イヤーカフはホームケア用として使って頂く感じで、朝の時間の無い時なんかにメイクしながら2,30分はめといてもらえれば、その間にお顔が上がります😊

そんな便利アイテムとして、まずは使って頂ければと思っています♥ᵕ̈*

画像4

お着物の時でも👘💕

画像5

お洋服でも👗💕

デザインも豊富なので、シーンに合わせて選ぶのも楽しいかと思います♬︎♡

画像6

ご購入はコチラから👇🏻

ゼヒ試してみてほしー( ˙꒳​˙ )!!¨̮⑅*

今度は動画にチャレンジしてみようかな(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

イヤーカフの使い方の動画ね💕

お洒落しながらズボラにケア出来るってサイコー(∩´∀`∩)💗

お師匠様に感謝です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*