見出し画像

自己紹介

はじめまして、承認欲求が暴走する素敵な夜なので自己紹介をします。

まず基本情報として、私は学校退学になっちゃってからニートな18歳女子で喘息持ち、ペットは魚が4匹です。

お父さんがいきなり発狂して壁に穴を開けちゃうような人で家にいるのが辛いので、現在はマッチングアプリで知り合った社長のハウスに居候したり、ビジネスホテル暮らしをしたりと悠々自適に暮らしています。

趣味は読書と粘土と金魚の養殖です。
好きな詩人は寺山修司と中村草田男と橋本多佳子です。
あと、アザラシが大好きでそのぬいぐるみがないと眠れません。

感情の掃き溜めみたくなっちゃいそうですが、よろしくお願いします。
それと、お友達があんまりいないので欲しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?