見出し画像

うつになったよダイアリー③

薬が効いてたと思ったがそうでもなかった。そもそも、効果が出るまでの期間ではなかったし。
無気力で頭が回らない、頭を使いたくない日が続いた。
なにもしてない状態で脳が必要以上に動いてる状態がきつい気がしている。とりあえず脳を休めようってことで、朝一回起きて午前中はまた寝ることにした。脳のオン・オフの意識ですこし楽になるの感じている。

頭痛がやたらと続いている。原因は副作用とかではなくて、部屋が密閉されててCo2が増えてやられてるのかとも思う。もっとしっかり換気をしないといけないのか。

食事の選び方が食べたいものを選ぶより、食べれるものを探す作業になってるのが面倒くさい。食欲がないってことはないが、とりあえず味が濃い、脂っぽい、辛さとかの刺激があるものは食べる気がしない。
ずっと前からこんなだった気もするけど、そのうちこの辺の感覚も変わってきたりするのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?