見出し画像

March 6, 2023

こんにちは!Betterdaysのともぴーです!

与那国帰りからの伊豆でしたが最終日を迎えました!
最終日は近場の歩希望で八幡野に行ってきましたよ!

オオモンカエルアンコウ
フリソデエビ

数日前までに観察したオオモンカエルアンコウやフリソデエビは
安定して観察できましたがイロカエルアンコウ系は残念ながら行方知れず。

それでも表題の写真の手のひらサイズのネコザメは新たに観察できました!

カメノコフシエラガイ

また手のひらよりも大きいウミウシ!
カメノコフシエラガイなんかも観察することができました!
ネコザメより大きいウミウシってw w w

また7日から今季最後の与那国入りです。
与那国滞在は4月10日までを予定しています!
伊豆戻りは4月16日を予定しています!


Diving Shop Betterdays
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1091-18 Betterdays11号室
☎︎0557-52-6464
ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?