見出し画像

はじめまして、Beth(べす)です。

はじめまして、Beth べす といいます!

学生時代は建築学生をしておりました。

今は社会人2年目です!🙌

だからなんだという話ですが。笑

細かいところは後々。

ここでは、なんだかちょっと変わったといわれがちな私の生活の記録や、思うこと、好きなものなどを勝手に語れたらいいなと思います。

こんな社会情勢だからこそ始めたこととかもあるので、昔の話と合わせて記録できたらなとおもいます。

ゆるーくやっていくので、ゆるーい感じで読んでいってください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?