見出し画像

誰かの胃と取り替えたい

胃痛がさ、ずっと治らないけど、
病院が多すぎて、もう嫌でさ、

そしたら大佐に状態を聞かれて、

いや!そりゃあユータ、入院前に胃カメラ行け案件だわ。
ここ、明日もやってるって。ドッグハウスの近所だから。

ってね、URLが送られてきて、
だから、電話して、明日行ってくるよ。

そのまま胃カメラになるかもだから、
何も食べないでねって。

明日胃カメラやって、
もう終わりたい。


とりあえず、7/10の池袋Adam、ボノフェス、
がんばるよ。
可愛い弟分だちだ。

とは言え、

ボノも、ハンクスも、グレモンも、
最近会ってないなぁ。
もう顔も忘れられてるかも。

あんまり、仲良いんですよ顔すると、
よくいるうざったい先輩になるから、

改めて友達いないんです顔でさ、

今日も日が暮れるまで、
ひとりで庭でアリンコ潰してましたって言おうかな。


ああ。入院は憂鬱だよ。

点滴くらいで、痛い検査はないって言うけど、
憂鬱だと感じてる時間が今のこのムカつくのよね。

だから、ちょっとでも上げるために、
ほしい物リストのバカみたいな七色の帽子を自分で買ってさ、

病院で1番、かっこいい患者になって、
めちゃくちゃカッコつけて点滴持って、
病院の廊下は、ランウェイ。


寝る。ゼルバニア、ありがとう。

アリンコ潰したらだめだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?