見出し画像

国民総思い出不足の夏

今日は4位だし、pv数も少なくて、激落♡
アメブロさん。

もうさ、メンバーには、もっと気楽なやんなよと言われてるよ。

知ってもらえて、CD買ってもらえて、ライブ見てもらえて、
最高じゃんって。
ブロガーじゃないんだし、あくまでバンドマンなんだかさらさ、ってね。

確かに。正論すぎ。

ってことで、今日はのんびり過ごした。

8/22のライブが待ち遠しいけど、
それが終わったら、夏が終わるのもあっという間じゃない?


暑いのは続くし、日立のフェスまでは夏のつもりだけど、
どっか行きたいのよ。
2022の夏はここに行ってた、という記憶が欲しい。

コロナ前は北海道の小樽でハンクスファミリーと過ごしたり、
その前はどっかしらツアー行ってた。

でも、コロナだからさ、
日本国民総思い出不足でしょ。

冬の思い出は、家の中でもまあ作りやすいと思うのよ。
でも、夏はな。外がいいよね。

私の今にとこの夏の思い出って、
読んだことないジョジョ展にいき、

家でラピュタを見ただけ。

でも、ライブ終わったイツメンの写真が混ざると、

なんかいい夏だった気もするから、ライブってすごいよね。


でもやっぱり、なんかしたくてさ、
ヤマトと遊んでもらおうと思って、
LINEしたけど、


断られた。

なんかしたい。

昔ずっと一緒にツアー回ってたハンズインのフジタって、
一日に何度も、

なんかおもしれーことないかなぁ、って言ってて、
そんなに現状つまんないかね?って言ってたけど、

今はちょっとわかるわ。

今も面白いよ。
でも、もっと面白いと最高。


それにはライブは最適。

お家でも会場でもみてね。

8/22(月)横浜BAYSIS

※20:40出演ですが
最初から最後までお楽しみください。

開場19:00/開演19:30
前売&配信2400円

▼配信チケット購入
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/164183

▼来場チケット予約
https://tiget.net/events/189057

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?