見出し画像

変われというサイン

変われというサイン


前回のエッセイに今更ややビビってる私は、
ここ最近の状態をどうにかベストな状態にするべく、
またも大学病院へ。


歌おうとすると吐きそうになるというか、
嘔吐反射が出る症状をどうにか改善したい。


色んな検査はもう終わっていて、
これは心因性のものとなってる。
だからいつもの大学病院の精神科に巻きで行ったんだ。


歌いたいぜ!バンド最高だぜ!と思ってるのに、
身体が言うことをきかない。

脳炎でもガンでも生き残れたんだから、
贅沢言うなって話かも知れないけど、


私、生かされたからには贅沢言いたい。


先日のスタジオの時、
強い薬だから一日一回一錠のみにして、と言われた薬を飲んで、

それでも症状が改善しなかったもんで、追加で飲んで、

重ねて飲んではいけないよと言われてた薬も飲んで、


なんとか歌えそうだ、よしよし…と、
容量を守らなかったことをメンバーに隠してたけど、

呂律が回ってなくてバレたようだ(愚か)

今日、主治医にもバラされた。

(こふじバラされたじゃないでしょ!と怒ってたし、
大佐は薬はドクターと相談して飲むんじゃ!と怒っていた)


ライブ3/20だもんな…と主治医も悩みながら、
ライブ当日のタイムスケジュールと、今後のライブ日程を考慮し、
この作戦で!と、薬を調整してくれた。


ああ。減薬頑張ってたけど、結局増えたな。



神様からの変われというサインかもな。
いつも、なんか苦難を感じる時ってそう。
変われよ、って言われてる気がする。


乳がんになって、胸も無くなったから衣装も変わった。
スタイルが変わって振る舞いが変わった。
髪が抗がん剤の副作用で癖っ毛でショートになった。
この症状を回避したくてスタンドマイクにした。


前はこうで、

画像2

今はこう。

画像2


あとは?

あと何を変えれば一段上に上がれる?


ステージに立ってるだけで、
チケット代を頂戴できるくらいのかっこいいフロントマンに!!
なれ!ミワユータ!


明日のチケットはこちら!

3月20日(日・祝前日)【切磋琢磨 其の五百四十五】 - パスマーケット 2022/3/20(日) 17:30~ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02mt877rtt721.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?