見出し画像

検査前なのに滑り込みでスイカを食おうとする

明日は検査で、21時以降は水のみ。
うっかり水以外のもの飲みそうで怖い。

買わなければ平気だよね、と言いながら、
サイダーを買ってしまった。

9時過ぎたら食べてはいけないのに、
今、スイカを食べ始めてしまった。

慌ててまで、なぜスイカ食べてるんだろう。

だいたい行動が愚かなのよ。

こふじのスタンプも発売。
絶対使って欲しい。

前回のスタンプ、
キョウタやヤマトがしれっと使ってきてくれて熱い。

あの2人、漫画に出てるからかな。


ツイキャスも面白かった。

この人にビジュアルで1週間過ごすなら誰がいいか、
そんな話で盛り上がる。

最高。


明日が病院で検査して、そのあとスタジオ。
18:30からやる予定。

あ、9時になっちゃった。

スイカ食べ終わらず…


サポートお待ちしてます。医療費にさせていただきます。
もらえると最高の気分になる。

でも、アメブロでもそのシステムあるし手数料とられないらしいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?