見出し画像

あれ?LIVE十日後じゃない?

↑↑本命ブログはこちらです、めちゃくちゃ更新してます↑↑


学校の授業で、歴史が苦手だった。

数学が一番苦手だけど、それは私が悪いのであって、
数学がなければ、この世の多くのことはさ、
きっと止まっちゃう。

歴史は、年号を変な語呂合わせで覚えるたび、
何の意味があるんだろう、と思ってた。

正直、武将が何をやろうが、
現代の私には関係ないじゃん、って。

先生に、そう言ったこともある。
何故、歴史を学ばなくてはならないの?と。

先生はね、

自分という存在がどこから来たを知るため、

って言ってたよ。

先生、やっぱ私は、武将がどうであっても、
私の人生はね、
生まれた瞬間から始まってて、あとは全部どうでもいいかな。

ただ、歴史のロマンを語る人を見るのは好き。


ちょっと疲れてるけど、
LIVEがあるから、楽しみだよ。


8/22(月)横浜BAYSIS

※20:40出演ですが
最初から最後までお楽しみください。

開場19:00/開演19:30
前売&配信2400円

▼配信チケット購入
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/164183

▼来場チケット予約
https://tiget.net/events/189057


そして、こちらのサポートももちろん嬉しいけれど、
アメブロさんだと手数料取られないので、
激感激♡
アメブロの記事の下にある、こういうのがサポートと同じ、


応援という機能になります。もらえたら毎回報われた気持ちになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?