見出し画像

横浜ベイシスありがとう

ベイシスはスタッフさんが優秀で、
リハーサルから一緒に作り上げてる感があって好き。

と、書きつつ、
このnoteって、今何人くらい読んでくれてるのかな。


メインはアメブロ。

https://ameblo.jp/beth8-yuta/

さて。ライブはとにかく楽しかった。
配信も沢山の人に見てもらえた。

配信が広まって全通がしやすくなったからこそ、
私たちはファンを舐めてはいけないと思う。

まあ、こんな感じでたのしいでしょ、なんて、
絶対にだめ。

期待に応えて、良い意味で裏切って、
それを絶妙なバランスで繰り返したい。

ライブが終わったら、

えー!行けばよかった!とか、
ちょっと!まだ配信チケットって売ってたよね!?

と、そう言ってもらえるライブをしたい。

いや、きっとね、
会場で見るなら、同じセットリストでも、
多分楽しいとおもうよ、
空間に価値があるし、色々見えるじゃん。

大佐の表情、俊司の指、こふじの髪、私のつま先。
色々、会場にいると見えるじゃん。

だけど配信って、見る場所はカメラが決めるからさ。
そうなると毎回同じ曲じゃ、やっぱ物足りないよ。

って個人的には思う。

配信組に対する配慮は、
会場組の楽しさにもきっと繋がる。

カメラがあると、ライブやりにくいって人もいるけど、
私にとってのカメラは、
一台=一人のお客さんって感じで、気にならない。

ずっとさ、

誰も置いてきぼりにしないようにってやってきたつもり。

恥ずかしそうにあげた、1番後ろの列の子に、
ありがとう、って合図できるように、
やってきたつもり。

配信見てる人にもそう。

会場行けなくてごめんなさい、なんて、
言わなくて良いのよ、大丈夫です。

我々にとっては、
会場がアリーナ、配信が一階席とか二回咳くらいの違いで、
完全に愛を発してるから、
堂々と、ライブ見ました!!って威張って下さい。なんじゃそら。

もちろん足を運んでくれた人は特別だから、
めっちゃ物販でワイワイもするけどね。

打ち上げでさ、
お世話になってるベイシスの三井さんに言ったんだよ。

このご時世だから、
会場動員は難しいとしても、

ベスハチは、
めっちゃくちゃ配信見てもらえるバンドになりますよ、って。

配信ってちょっと見方が難しかったりするからさ、
ゼルバニアも手を貸してくれたら最高。
昨日もツイキャスのコメントからに誘導も、
ものすごーーく、ありがとう。

さ、次回でございます。

次回ライブ

9/5(月)西川口ハーツ
open 18:30 / start 19:10

会場¥2000(+1Drink)
配信¥2000
出演21:10

配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!

▼配信チケット購入
https://eplus.jp/sf/word/0000152892
▼来場チケット予約
http://beth8.net/schedule.html?live=20220905


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?