見出し画像

ストレスの原因はなんだ

胃カメラは鎮痛剤で、ほぼ寝てるうちに終わったよ。


でも、何もなくて、ストレスだと言われたんだ。

ストレスか。


自分では自覚無さそうだけど、
病院続きでそりゃあストレス溜まるよね。

大佐が、
毎日ランキングつけられてたらストレス溜まるわ、というし、

確かに、

「ブログは見るけど、
別にベスハチに興味はない」

って人の空気感を毎日体感するからさ、
それだって、しらないうちにストレスだよ。

前に、

いつもブログ読んでます!
全然ファンじゃないんだけど!

って言ってきた女性がいてさ、

その時、
いや、わざわざファンじゃないって言わなくていいよって、
すごい疲れちゃった。

その方はさ、
知ってるバンドのファンの人だからね、
ベスハチのファンだと誤解されちゃ困ると思ったんだろうけどね。

大丈夫、誤解しないよ。
だからわざわざ嬉しそうに、
目の前の演者に、
ファンじゃないって宣言しなくていいからさ。

でも、まあ当たり前だよな。
そういうもんだよな。

私だってそうだよ。
伊藤健太郎くん好きだけど、
ファンじゃない、きっとそこまでファンとは言えない。

でも、伊藤健太郎くんに会っても、
ファンじゃないけど好きです、とは言えないけどね。

再販Tシャツは即完で、
一緒にCD買ってくれる人もたくさん居た。


嬉しいよな。

その中から、
ライブに来てゼルバニアになってくれる人が増えたら、
そりゃあ最高だよ。

でね、

このブログの1番下に、
サポートっていう、投げ銭機能があるの。

昨日は実は、もう病院続きが嫌でさ、
メソメソないてたんだけど、

そこにみんながサポート沢山くれて、
超感動したね。

だから、入院したら、
病院一かっこいい患者になるべく、
欲しいものリストに入れた七色の帽子を買おうと思った。

そしたら、カードじゃないと買えないんだって。
私、カード持ってないのよ。
禁止されてるんだよね。
双極性障害はカードあぶねーの。

だから、別の帽子を買った。
サポートくれたゼルバニア、ありがとう。
とっても感謝してます。

7/10のアダム終わったら、翌日?PCRやって、
13、14、15のどれかから入院だからね。

がんばるよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?