見出し画像

いくじねぇ大人に興味ねぇよ

社会でもSNSでも
いい歳こいた大人がギャーギャーピーピーうるせぇ
だけど俺は大人だ興味がねぇ
だけどムカツいてんだ本当は
矛先は昔から常に目と鼻の先しか向かない
だからいつも以上に集中してPCを睨みたいと思う

『noteでよかったこと』

新しい使い方を見つけた
童話で言ったら
『王様の耳はロバの耳』
俺だけにしか聞こえない

もし

観てしまったのであれば

今日は許してほしい

特別嫌な事があったわけじゃない

常に胸の奥深くにしまってある感情

初めてここに吐き出してみたいと思う

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくじねぇな

嘘ばかりついて

いくじねぇな

いつも誰かのせいにして

いくじねぇな

謝らない

いくじねぇな

飯も自分で作れない

いくじねぇな

朝も起きられない

いくじねぇな

時間は守らない

いくじねぇな

物事ひとつ決められない

いくじねぇな

約束は守らない

いくじねぇな

弱い人にばかり粋がって

いくじねぇな

強い人にペコペコしやがって

いくじねぇな

目をそらしやがって

いくじねぇな

なぁ

おめぇ誰よ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?