ベス@ダディ

ベスという男の人生の物語を書き残したい。これは過去の自分への問い掛け。これは未来の自分への道標。これは自分自身との戦い。茨の道はまだまだ続く。抜けた先に待つのは墓標。墓標があればそれだけで意義のある人生だったと思えるはずだ。【blog】besu-daddy.com

離婚を切り出す気持ち

喧嘩した時や、ふとした時に 『離婚する』って言ったらどうする? そんな事を今までに沢山耳にしてきた。 耳にタコが出来るくらい聞いてきた 『離婚する』って言ったら…

いくじねぇ大人に興味ねぇよ

社会でもSNSでも いい歳こいた大人がギャーギャーピーピーうるせぇ だけど俺は大人だ興味がねぇ だけどムカツいてんだ本当は 矛先は昔から常に目と鼻の先しか向かない だか…

赤ん坊は『勇者』

新たな世界に赴く勇者 日々大きくなり 日々出来ることが増える 日々見える景色が変わり 日々新たな感情が芽生え 日々食べるものも変わり 変わり続ける世界 立ち止ま…

少年は『大志』を抱き親は『子』を抱きそれが『大志』

シェフになりたい 5歳の子供が夢を語った 俺はそれを真剣に聞いた 6歳になり プロゲーマーになりたい 子供は夢を変えた 俺はそれを真剣に聞いた 7歳になり Youtube…

パパが背負った刺青の話

18歳の夏 足に刺青を入れた 19歳冬 背中に刺青を入れた 20歳夏 両腕、両胸に刺青を入れた 勘違いしないで欲しい 写真は当時19歳の写真を取り上げている。 刺青は21歳の…

親父の背中

人の背中を見ると人生を感じることができる 親父の背中 でかい。小さい。 キレイ。汚い。 子供達にはどう映っているだろうか 自分の話しをしよう 親父の背中 大きく…