見出し画像

11/18競馬日記 大井🏇予想

うんちょっと油断した それかちょっと力みすぎていたのか 飛ばしすぎちまってたみたいだな

昨日は裏めったことが多かった 前半はパドックはよかったんだが 後半は前日予想の方が的確になっていた 

ばばや展開の事を考えるとちょっと矛盾した結果になってしまうので困惑するが 冷静に考えると 俺は笹川推しで今回望んでるわけだから 笹川の成績に伴って 俺の回収率もアップダウンするのは必然か。

しかしそんな笹川が水曜日あまり騎乗回数が少ない こういう時に勝つのが笹川なんだよな どっかで一勝あるだろう

画像1

今日の大井は 逃げ先行馬は あまり買っていない 昨日の最終で ホンダが来たのを見ると やはり外が伸びてきている 内側がだんだん厳しくなってきていると 思うんだよな

あと今日は好きな馬が結構たくさん出るから じょうが入ってる馬券になってしまうかもしれない

2レースの ベテランの早田さんだな 少ない騎乗を 買って欲しいな 

4レースは アルリングトーン これは期待はできないが 十分一発もある 抑えには入れたい もう一頭サイレントシーも 抑えとこ

7レースの的場さんだが このレースは逃げ馬があまりないので 的場さんがすんなり前に行けば スロー先行で唯一の逃げが勝つ流れ

10レースは 正直わからない しかし JRA の障害からの馬っていうのは 買いづらい要素満開だが 地方ダートと障害の 筋力の使う部分っていうのは 似てるんじゃないかなと推測している

11レース ここはもうくろすけしか考えていなかった先週の時点でもう決めていた なかなか勝つには厳しいが おかえりくろすけ歓迎会だ

12レースはここも好きな馬が出る マルパソだ アイドルホース連続で出してくるなんて やるじゃないか これも連に絡むかは分からないが 応援馬券で買っておこう そして復活のネスター 連勝して欲しいなあ。

11レースの邪推としては ワークアンドラブ笹川がくろすけを勝たせるために ハイペースのラップを刻めば それについていく人気馬を 後ろでおうくろすけに チャンスがある 笹川繁田頑張れ❗


この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?