見出し画像

【イベントレポート】第3回税理士トークナイトin東京

2023年6月からスタートした税理士トークナイトも早3回目!そして今回は初めての東京開催!大阪の企業が東京でイベントを実施して集まるのかすごく不安でしたが、ありがたいことに告知して早々に満席に!!??ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

初めての満席がうれしすぎてデザイナーに満席御礼バナーを作ってもらいました!

東京の開催会場は「WeWork 日比谷パークフロント」。実はBesoの東京支店がここにあるんですね。大阪のWeWork同様、むちゃくちゃお洒落空間が広がっていました!

イケてる空間でしょ?
スタートアップっぽいこんな空間もあるようです!

参加者は色んな理由でご参加いただいておりますが、やはりこの「WeWork」に関する質問も多く、「家賃はどれぐらい?」「どんなオフィスなの?」「一度来てみたかった!」といった声も聞こえていましたので、3回目のレポートはWeWork推しでお伝えさせていただきます!

WeWork 日比谷パークフロントでのトークの様子

BesoがWeWorkをオフィスに選んだ理由をCEOの白木に聞いてみると「”大手の会計事務所がやっていないこと”と”ベンチャー気質の方が集まる場所に拠点を構えること”という差別化を意識したため」とのこと。結果的に成長意欲の高い社長と多く出会うことで、その後のBesoの成長にこのオフィス戦略が功を奏したとのことです!

なお働くスタッフ目線でいうとアクセスが良いのはもちろんですが、ソフトドリンクやビールが飲み放題というのは嬉しいですね!

カフェで飲むようなコーヒーやビールが飲み放題!天国です♪

もちろん税理士トークナイトの懇親会でもこのビールサーバーは使えますので、参加者の皆様もビールの味わいを楽しんでおりました♪

懇親会の様子

今後の税理士トークナイトの開催予定はこちらのページからご覧いただけます。https://www.zooou.jp/seminar

WeWorkをちょっと見てみたい、という理由でももちろんOKですのでお気軽にご参加ください!美味しいビールをご用意してご参加、お待ちしております!

過去のイベントレポートはこちら!
第1回
第2回


この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?