見出し画像

競馬って ゲート開く迄がワクワク🤗 恋も付き合う前ってワクワクするよね❕

これって みんな あるあるやろな😉
って つくづく思う!

予想してる喜び・・・

恋してる喜び🙌

この瞬間って

たまらないよな😃

頭の中で ドンちゃん騒ぎ始まり

もう ドン ドン カラカラって

テンション 上げまくり☝️やで

で何が 

伝えたいか 

人は

それぞれ

楽しみ方が

違うかも

知れないが

やっぱり なんか

興味 少しでも🤏

あるんやったら

積極的にやった方が

何か 自分との出会いとか発見😵が

あるかも

これは 自分自身も

30年前 ある人に

競馬場に連れて行かれた

きっかけで ある一頭のサラブレッド🐴に

大ハマり それが そのサラブレッドで🐎

大的中🎯 

その馬は 今でも大好き💕な

ミホノブルボン

ああ 格好良かったな

もう あれから

約30年前になるかな

懐かしい な😀

ああ あの時に戻りたい
って感じ

それと 話しは変わるけど

恋って 再現できないから😢

だから☺️

恋も 気に入ったと

思ったら 迷わず 告白しな損やで😆

それが うまく いくいかないは

別として😜

でも 最終的には 良かったと

思える日が 必ず来るから☺️

だから ちょと 勇気だして

頑張ろう🤗

以上 おっさんの つぶやきでした😸

ちょとでも ほっと してくれはったら

嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?