見出し画像

リワークのホームページをリニューアルしました

こんにちは。
ベスリのリワークです。

5月から始めたnoteですが、いったんお休みをすることになりました。
ベスリのリワークのリニューアルを行い、コンテンツも増えましたのでこちらで発信していた情報をすべて一つのホームページにまとめることになったためです。

リワークを発信するにはどうしたらいいのだろう?
日々のブログをすぐに作りたいけど今はどのプラットフォームで作ったらいいのだろう?

そんな中で始めたのがこのnoteでした。

気が付けば36記事になり、日々「スキ」をしてくれる読者の方に励まされ、ほかの方の記事を読みたくさん勉強させていただきました。
これまでたくさん読んでいただき本当にありがとうございました

また落ち着いたらかえってきたいなとも思います。

ベスリのリワークはこれからもメンタルヘルス不調で休職してしまった方への支援、そして情報発信をすすめてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?