見出し画像

デニム初心者がユニクロのセルビッヂデニム履いてみた~一か月報告~

どうもべる@です。

今回は私の趣味について語りたいと思います。

一か月間に買ったユニクロのセルビッヂデニムの感想をお伝えしていきます。

そもそもこのデニムを買った経緯は前回の記事にも書いた通り着る服を断捨離したことがきっかけで

一年中履けて丈夫、ついでに経年変化も楽しめるボトムスが欲しいと思い今回購入に至りました。

結論からお伝えすると

めちゃめちゃイイ!!

この一言に限ります。

当初はレングスを長めにとっていたので足元を2ロール折らないと履けませんでしたが、乾燥機にかけたことにより、ぴったしに縮み私の足のラインをきれいに見せてくれる一本にになってくれました。

普段使いから、パジャマ代わりにも履いているので文字通り一日中履いていることになります。

この間女性の同僚にこの話をしたら

え!?そのズボン洗ってないの?

と少し引かれてしまいました(笑)

最後に私の愛しのデニムの写真をご覧ください。

画像1

画像2

画像3

後ろのポッケの外枠に沿って少しずつですが色落ちもしてきました!

これからのこの子の成長が楽しみです!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?