見出し画像

心の波に効いた香りのこと

最近、鬱々とした気持ちや乱れた心に効いたオススメの「香り」のお話◎

この2つを最近は持ち歩いています♫

✴︎クナイプハンドクリーム
ポップ&バレリアンの香り
✴︎SFCリフレッシングオイル

クナイプのハンドクリームは以前Twitterでバズったらしいのですが確かに心落ち着く香りです♡
鬱々状態の改善に繋がりました♡
ミニサイズなのでお値段300円ぐらい。

オイルはロールオンになってます!(雑貨屋さんで買いましたがAmazonでも売っているようです。お値段700円ほどでした)
ハッカやユーカリなどの爽やかアロマのブレンドだと思います!
こめかみに塗ると気持ちがスッキリします♡

この2つの併用が気に入っています♡
個人的に薬並みに心の波に対して効果あるのが「香り」だと思っているので色々試しています♡

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!