見出し画像

結局はこれが効く

ここ1ヵ月くらいストレスたまってて、週末はカフェ行ったり美味しいもの食べたりなんか買ってみたりしたのですが、
やっぱちゃんと休み取ってしっかりお金を使うのがリフレッシュできるのかな。
クリスマスシーズンで高かったですが。
まぁこんなもんよね、とさらっと出せるくらいは稼いでいます。

いつもありがとうございます。
無料でアップグレードしておきました。

と言われたお部屋にはかわいこちゃんがいました。

かわいいか?

夜はチェックインの前に会社の近くで買ってきたやつ。

おいしいやつ

次の日はとりあえずディズニーランド行ってね。

天気わるかった

感想はまた別に書こう。
ディナーはめんどくさいからビュッフェ。

高い割にそんなにおいしくなかった

夜は冬至だったので柚子の代わりに。

みんな大好きLUSH

1400円もするんだぜこれ。

儚いのう


金!!金が浮いてる!!

すんごく身体温まった。
ぽっかぽか。入浴剤ってすごいよね。
高いヤツだから???
お湯はそんなに高温で入れなかったのに、身体が熱くなってきてあんまり長く入れなかった。

ベランダから花火を見たり。

すごくよく見えた!


朝はまた同じようなもん食べて。

成城石井が好き

そんなこんなで2泊3日、シェラトンさんにお世話になりました。
東京近郊のホテルって狭くて高いし、私が出せるお値段で広い部屋のホテルってここしかない。
こないだ都内のホテル泊まったらすごく狭かったし。

ホテルのアップグレードってどのステータスまで行くと無料なんだろ。
常連になればいいの?
よく分からないけどMarriottの会員にはなってて、毎回律儀にアンケート答えてたら最近無料でお部屋アップグレードしてくれるようになりました。
去年は「〇〇円追加でいただけましたらアップグレードしますけども」だったよ。
今回のお部屋、収納がクローゼットくらいしかなかったので、できればもう少し引き出し欲しかったけどこんなもんかな。
なんだかんだ、楽しかったです。

今年もあとちょっと。あと一息。
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?