見出し画像

さいたまクリテリウム 2023(前編)

いよいよ!レース本番。
当日は11時すぎの会場オープンだったと思ったけれど、海外チームが出てくるまでは時間があったのでその前に会場をうろうろ。

ちょっと遠いんだけれどフィニッシュ地点まで。

日差しが強い

11月というのに暑い日だったので、この先のサイクルフェスタ会場でポガチャルのうちわもらいました。
別府さんが来ていたよ!!

長くなりそうだし腹ごしらえだ!
浅野屋ってパン屋さん。

おいしかった

羽生結弦の公演もあるし近くのファミレスも混んでてここのパン屋さんも混んでた。
アップルパイだけにしようと思ってたんだけどレジ並んでるときにガーリックフランスが出てきたので、思わず1つもらっちゃった。
どっちもおいしかった!

会場に入って席についてみると結構いい席!

まだ開始に余裕があるけれど選手たちはもう来ててまったりしていたのでみんな写真撮ったりしてた。

サガンきてるかな…

いた!

高い席買った人は選手と同じエリアに入れるのでサインもらい放題…。
写真も撮ってもらったりしててうらやましいったらありゃしない。
もう二度とサガンに会える機会はないのでホントに悔やまれる。

開会式が始まり、エライ人の挨拶に続きキッテルの挨拶。

めっちゃガタイいいな

でも私は一瞬でもサガンを見ていたいんだよ。

隙間産業

それももったいないのでちゃんと写真撮りましたよ。

さわやかチッコーネ!
笑顔のUAE!
なかよしコフィディス!
今年主役のユンボ!
今年イマイチ乗り切れなかったイネオス!
ビルバオはお子さんと一緒バーレーン!

そして…

カヴと一緒
主役!!

何がどうしてこうなったんだレジェンドチーム!!

そのボード欲しい…

いよいよレースが始まる!
私にとって最初で最後のサガン、始まったら終わっちゃうよなぁとか、いろんな思いが巡ったんだけれどうれしくてずっと笑顔だった気がするな。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?