見出し画像

私の心の源、うたコン

今日はうたコンの放送日でした。由紀さおりさん
「雪が降る」、「人生は素晴らしい」を披露。クミコさん「サン・トワ・マミー」、菅原洋一さん「今日でお別れ」を披露。
とっても良い回でした。菅原さん、90歳とは思えないような良い声をなさっていて感動しました。
由紀さおりさんの「人生は素晴らしい」のど自慢に引き続いて2回目ですが、ずいぶんと難しそうな歌です。とってもいいメロディーで気に入っています。

今週は帰宅が速いので、夜に少しnoteを書く時間が生まれています。残しておきたいことがたくさんあるので少しずつ書いています。毎日の日記代わりnoteもあと3日で100日ということで、少し振り返ってみると3月からいろいろなことを書いてきたようで毎週同じでした。日曜日はのど自慢、火曜日はうたコン、金曜日はやっと休日で嬉しい、という内容。ただ、うたコンとのど自慢のおかげで毎週楽しみな生活です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?