見出し画像

大好き!相棒

やっと休み。偶然、午後ワイドで相棒が放送。カイくん(成宮寛貴)が相棒のシーズン13第10話(スペシャル)だった。正直、彼が相棒の時はあまり好みでもなくしっかり見たこともない。初めて見たが、ストーリーは、やはり社会問題を内包している良い話。最後には「警視庁一のスナイパー」と呼ばれる日野警部補も登場。珍しく、右京と「愛」について触れるエピソード。最後はジーンとしてしまった。
※日野警部補は、私が相棒の中で一番好きな「バベルの塔~史上最悪のカウントダウン~」(シーズン5)に出演している。今回、出演するとは知らなかったので、久しぶりに出てるじゃん!!!と興奮してしまった。

その後、「ドラえもん」を視聴。

「ドラえもん」が欲しい、 、、切実に欲しい。


夕方、祖父から根曲がり竹が届いた。

大量に届いた


アク抜きした

新鮮だったので、少し刺身にしてみた。

 少し固かった

明日、何か作ってみようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?