2022.10.29

  • 河野太郎がポスト岸田として一番人気

  • それはやばい

    • 人口1億人を維持するために移民を増やすべき

      • 移民は経団連が喜ぶ

    • 小泉純一郎や橋下徹と似てる部分はあるが、議論をそらす能力もなく、怒るだけ

      • だからTwitterもブロックする

      • 劣化小泉

    • 「ワクチン担当大臣」は自分から言い始めた。本当の大臣じゃない。

  • Twitterで話題になるだけで、政策など、何を実際にやったのかが全然わからない

  • 河野太郎の発言は切り取って使いやすいからマスコミが使いやすい

  • 顔と名前さえ売れたら当選できる戦略を使うタイプ

    • 大阪の吉村知事

    • 東京の小池知事

  • 政治家河野太郎の客観的評価

    • 緊縮、改革、移民主義者であり、デマを喧伝する大臣

おまけ

ワクチンを打てばそもそもコロナに感染しない説
無症状で人に感染させる事も減少しそう
アメリカで2億回くらいコロナウィルスのワクチンって打ってる
2億回打って亡くなった人は0。
お金のためにデマを流す人
もう思い込んじゃってる人
もう引き下がれなくなっちゃった人
注目あびちゃいたい人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?