【求む❗️】一緒に働いてくれる仲間を募集中❗️

弊社、株式会社ビーワンカレッジでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。


経歴も年齢も基本的にはやる気さえあれば気にしていませんが、一定の目安だけ下部に記載させて頂きました。


あくまでも目安ですので、該当しない方でもよろしければご連絡お待ちしております!


社員の働き方にはあまりうるさいことは言わない派なので、自立して仕事ができる人なら場所も時間も自由で問題ありません。


意欲的に働けて、結果を出していけるなら、自由に仕事をしてもらうことが一番いいと思ってます。


それぞれのやり方がありますし、無理に介入してしまうと、当人のやる気を削いでしまって逆効果なくらいだと思っています。


なので、僕は自立して仕事ができるのであれば、場所と時間は自由でいいと考えています。


自立した仕事っていうのは、マネジメントされなくても、ちゃんと自分の意志で結果にコミットして仕事を進めていけるということ。


極端に言うとそれができていたら、同じ仕事を10時間かけてやろうが1時間でやろうが同じことで、場所もどこでやっても関係ないよねって思っています。


東京と大阪にオフィスを構えており、私自身は東京と大阪を行ったり来たりしています。拠点はどちらでも構いませんので一緒に働いてくれる仲間を募集しております!Uターンご希望の方も歓迎です!


ベンチャー企業で自分の実力を試したい方、コンサルティングに興味のある方、どんな方でも構いません。


人物とやる気を重視しており、ベンチャー企業ではあるものの、前述の通り長時間残業するようなパワーワークは求めておりませんので、マイペースに働いて頂けます!


ビーワンカレッジは創業期なので、0→1を一緒に作り上げていることに共感してもらえる人と一緒に働きたいですね。


特に役職としてはCTOとCOOの役割を担ってくれる人は急募です!


自社プロダクトを展開しているので、開発チーム要員をCTOと一緒に採用していければと考えてます。


個人的には、とがった人・変な人・個性的な人・成長意欲の高い人がおもしろいなと思っているので、強い個性を持って大きな成果を上げる意欲に満ちた人は大歓迎です!


弊社は経営の中枢にとてもに近いところでサービスを展開していくので、ビジネスや経営に興味のある人だったら、その人も仕事をすごく楽しめると思いますし、一生の財産になる経験ができると思います。


【募集要項】
・大卒以上
・年齢20代~40代半ばくらい迄
・やる気重視
・ベンチャー経験者で、CTOやCOO等の役職経験があるのが望ましい
・大企業の文化に慣れて、0→1の働き方に抵抗があるような人は厳しい
・職種は、コンサルタント、エンジニア、営業、COO、CTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?