マガジンのカバー画像

ワクチンで人口削減

5
運営しているクリエイター

記事一覧

IDCコミュニティの考え

あなたには命がない!あなたが命なのです!

誰かが人々の良さを信じてくれるきっかけになるように。

ありのままの自分を受け入れてください。これは世界で最も難しいことです なぜなら、あなたのトレーニング、教育、文化に反するからです。あなたは最初から、どうあるべきかを教えられてきました。

ハザールのマフィアが世界を駆け巡る_22/01/13

ハザールのマフィアが世界を駆け巡る_22/01/13

古代ハザール帝国

ドミノ効果の始まり; 暴動はカザフスタンの腐敗した政府を崩壊させます。すぐに他のドミノが倒れ、人々が安全に逃げるにつれて、金や銀などの貴金属が上昇します。人々は彼らの終わりのない借金に腹を立て、彼らは酷使され、街頭抗議で彼らの怒りを表明します。

世界的な金融マフィアの本拠地であるカザフスタンは、今年の初めに液化石油ガスの2倍の値上げによって公式に引き起こされた大規模な抗議から

もっとみる

楽な生き方は他人に指示され働く事

些細な事でも、嫌だと思うならやらない選択をする勇気を持って生きたいですね

『2021』ギグワークで生きる

『2021』ギグワークで生きる

『2020物流マッチングプラットホームで生きる』で軽貨物Pick Goの基本ノウハウ、スコア自動当選前の、内容が納められています。その内容を踏まえた続編ですのでご注意ください。(そちらを購読後お読み下さい)

◆活動内容を変更せざる追えない事態に!!

メイン活動プラットホーム『Pick Go』の評価制度変更によって、案件受注に大きな変化が生じました。

スコア制度が始まり、エントリー後の案件当選

もっとみる