志チャンネル

現在軽貨物ドライバー、YouTubeクリエイター株式投資家。フードデリバリー

志チャンネル

現在軽貨物ドライバー、YouTubeクリエイター株式投資家。フードデリバリー

最近の記事

  • 固定された記事

志チャンネル【ZASSHY】ステッカー購入方法

いつも応援ありがとうございます。ステッカー購入希望ありがとうございます。 ★ステッカーは下記デザイン2点になります。 ★価格は2枚セットでの販売になります。同じデザインのセットは、出来ないのでよろしくお願いします。     価格400円【送料込み】 発送到着後 支払いです。 ◼️まずlLINEで友達申請後、送り先をお願いします🤲 ★上記動画でLINE登録方法が見れます。 ◼️ステッカーが届きましたら、入金して下さい。 ★支払いは、PayPayかLINE ペイでお

    • 再生

      アマゾンデリプロ所属ドライバーの壮絶な体験

      ラストワンマイルが大事な時代において、宅配ドライバーを蝕む、金の猛獣!軽貨物委託会社、多重構造の末端でどんな事が日常起きている?赤裸々告白インタビュー

      • 再生

        アマゾンデリプロを撤退した心境を語る

        まともな人間では、所属して居られない現場、若い仕事が出来るドライバーが、屈辱を受け撤退、多重構造化した、日本物流業界の既得権者により搾取の世界

        • 再生

          岐阜のアマゾン配送が悲惨

          岐阜を拠点にアマゾン配送を契約してる企業が、ドライバー報酬搾取、不正ID疑惑、水増請求疑惑とインタビューで、証拠含め出るは出るは

        • 固定された記事

        志チャンネル【ZASSHY】ステッカー購入方法

          再生

          個人事業主、事業者の報酬では無い環境

          アマゾン宅配の中でも、国内中堅運送会社が請負う事業に、デリプロと言う事業があります。 ここでは、アルバイト程度の条件で請負わせ、親会社の不正が横行

          個人事業主、事業者の報酬では無い環境

          再生
          再生

          Uber規約改定2022

          ここで考えられる、将来的な予測 ビジネスモデルの変化

          Uber規約改定2022

          再生
          再生

          【menu】半年稼働の感想と結果

          フードデリバリーの中でも、KDDIの出資を受け、独自路線的立場から、競争では遅れたサービスだが、焦っている様子が見えない

          【menu】半年稼働の感想と結果

          再生
          再生

          Uber EatsのAI情報の先を妄想

          Uber配達員が困惑している報酬や、配車の仕組み作りの、AIはどんな風に情報を得てどんな発展を目指しているのか?を、少し取り上げて、みました。

          Uber EatsのAI情報の先を妄想

          再生
          再生

          楽な生き方は他人に指示され働く事

          些細な事でも、嫌だと思うならやらない選択をする勇気を持って生きたいですね

          楽な生き方は他人に指示され働く事

          再生

          詐欺被害者について!

          皆さんは、詐欺被害にあった事有りますか? 昨年から567禍で、職場を失ったり、事業収益が悪化して、転職や新規事業を探す方が多いこんな時期には、SNSで様々なビジネス広告が多いです。 情弱な方を狙ったビジネスに悪徳と発信する事すら、どの企業か解る様に特定する事は、誹謗中傷だと言う時代です、SNS時代では、今までには通用しない消費者の情報選択の判断も責任が必要だと言っても過言じゃありません、 詐欺被害は全てある意味、自業自得だと再認すると思います。 詐欺被害者なんて、他人

          詐欺被害者について!

          軽貨物ドライバー行動のマニュアル化

          どうもこんにちは志チャンネルの森です。 今日はタスクの多い仕事を早くこなせる人とそうでない人との違いと、私の克服する方法を紹介します。 この内容は、どんな仕事にも役に立つと思いますので、軽貨物意外の職業の方も是非参考にしてみて下さい。 今回は、私がやっている軽貨物の仕事で例えて話します。 軽貨物の仕事の中でも、タスクが多いものは、宅配ですよね、数多くの荷物を、数多くのお宅に、数多くの端末処理をして時間内に完了しなければならない使命が有ります。 これは、私が、めっちゃ苦手な事な

          軽貨物ドライバー行動のマニュアル化

          【軽貨物業界の運賃課題軽貨物】

          ❶ドライバーが増えた事で運賃が下がるは嘘。 それを、物流会社が利用している事を、我々ドライバーが分からない事が問題なんです。そもそも、軽貨物の会社の競争原理にドライバーが利用されているに過ぎ無い事が問題なんです。限られた荷主様に、軽貨物会社が複数社営業をかける運賃の競争でしか、差別化出来ない、荷主様にとっても、安い提案に乗るのは当然で、その安い案件を請負うドライバーが、不利益に成るのは当然なんです、それは、割引をしたのは、運送会社側の都合であるにもかかわらず、ドライバーに

          【軽貨物業界の運賃課題軽貨物】

          再生

          軽貨物Pick Goポイント現金化に関して

          軽貨物マッチングプラットフォームPick Goが、規約変更後、ポイント現金化に大きな変更5%ものお金が消えて行く!その対策。

          軽貨物Pick Goポイント現金化に関して

          再生
          再生

          SoftBankグループ、Uber、door dash株売却

          見放された?Uber、door dash 孫正義の、投資

          SoftBankグループ、Uber、door dash株売却

          再生
          再生

          Pick Goスコアをどう使うか!!

          軽貨物Pick Goでのスコアはドライバーが稼ぐ為に必要な評価点ですが、貯めるより使い方に重点をおいた方が良いです。

          Pick Goスコアをどう使うか!!

          再生

          フードデリバリー初心者入門【活用法】

          フードデリバリー業界に、自分がこんなに取り組むとは思っていなかったのですが、楽しさにハマってしまったのです。 ただ、スポットと違い一本の単価が安価で、現実に仕事として安定させる事が出来るのか? と 検証してみたくなって、様々なフードデリバリーに、登録して稼働してみました。 現在ももちろん稼働してます。 データは、未だに更新して行こうと思っているのですが、これから脱サラ、副業でフードデリバリーを考えている方達に、なんらかの役に立ってもらえたら嬉しいです。 基本的な仕組みや、

          有料
          800

          フードデリバリー初心者入門【活用法】