見出し画像

目が覚める、魔法瓶ポットを手に取るテーブルに2個 一つは黒ウーロン茶 一つは緑茶。 ビタミン、ポリフェノール カテキンを摂取して免疫を上げたい。

250㏄緑茶を飲む、緑茶ポットはドンキで買った安物だから6時間で微温湯くらいに冷めている。

その上から黒ウーロン茶 サーモスだから10時間以上たっているのに きっと50度以上ある。

トータルで500㏄の水分補給、ちょっとしたら、お腹が動いた、でる、です でる でた♪ ドイツ語定冠詞変化 トイレの形♪

ゆんべは寒かったから、豚バラで白菜1/2を娘と食した。 食物繊維はたっぷりだ。

本当にびっくりする量が出た。 ナイシトールZをサボりがちだけど、お腹がすがすがしくなるくらい、放り出している。

松重さんのナイシトールZのおかげで、しつこかった下腹部の脂肪も落ちてきている、体脂肪も絞れている、今日から再開しよう

豚の出荷時脂肪15%まで、もうすぐだ。

ストレッチは腹筋を中心に行っている、

バイシクルクランチ

フロッグクランチ

ランジ

プランク、ヒップリフト、ダンベルカール

YouTube見るなら 女性のやつw だって好きだものw 筋肉質の女性って萌えます♪

全部、YouTubeを見て、覚えて失敗しながら試して、まずは真似て、自分が出来るように回数をアレンジする。 僕はYouTubeのトレーナーさんとは身体が違う。 彼女らより回数を増やせることも有るし、最初から彼女らの回数をこなすと 壊れちゃったりするw

栄養も運動も 自分にマッチするようにアレンジは創意工夫の第一歩。 

今da Vinci Resolveに挑戦している。 動画を創造してみたい♪ まだまだ おっかなびっくり弄ってる。

自分の知識と智慧に限界を設けて、その中で偉そうにしてると、きっと気持ち良い、恥をかかないで済む。

でも、知りたい やりたい 弄りたい  助平になると もっと楽しい、気持ちいい、女性とも仲良くなれる、猫とも仲良くなれるw

助平心って表現の仕方で 思いっきり下種で下劣になるけど、賢く使うときっと可愛くなるのw

サーせん どすけべぃです。

画像1

猫様の事も、知ってるじゃなくて、もっともっと知りたい(笑) 貴女は何が心地いいの? 気持ち良いの 楽しいの?

いっぱいいっぱい観ているから、貴女が楽しい事、ゴロゴロ喉を鳴らす事、したいこと、

貴女が慶んでいる、お腹を出して安心している、それが僕のしたい事。 愛する事を教えて下さるのが NNNよりいらした天使 猫さまw

ねえ Ti amo♥

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。