見出し画像

おまえみたいな出来損ない、穀つぶし、でも子だから仕方ないとしょっちゅう言われた、褒められたのは講道館で黒帯を取ったときだけ(笑) いつも↓の気分

僕は、お父さんに迷惑をかけているんだ、足手まとい、将来、会社を継ぐなんて、とんでもない。

将来、〇◎になりたいなんて言おうものなら、怒涛のダメだし、甘い、馬鹿、もの知らず。

幸いなことに、最盛期20名ばかり居た従業員と僕は仲が良かった、終業時に会社へ上がり、掃除機をかけて、ダスキンをかけてしていたら、なんとなく可愛がってくれた。

押さえつけられて押さえつけられて、息をするのにも気を使って。 従業員にも、それをしたから、ちょいと会社が調子が悪くなり、ギャラが月並みになったとたん、一人抜け、二人抜け。

学校を卒業したら、おまえなんか使えないからと言われ、中古車屋に就職して、月々50万Over + 成績によるボーナス2~4か月分が年に3回の会社だった。 世田谷のメルセデス、VW系統の店から千葉へ飛ばされ、更に成績を上げていたら、 最後に残っていた番頭格の社員が辞めて、母に呼び戻されて、それから、また押さえつけられる毎日(笑) なのは noteのあちこちに描いたので、お目汚しですがどうぞ(笑)


重石を乗せられて、飛べない鴉、 檻に入れられたイノシシ(笑) が僕、 不満を毎日嫌味で叩きつけられ、 あの頃は父が嫌いで仕方なかったけれど、母と妹たちが居たから、 じっと我慢の子で在った。

で、馬鹿な妹たちは、父の讒言を、まんま信じて、僕が実家によりかかって一切働かなかったと、この歳になっても言い張る。 おまえらの学資やなんやで、僕は実家で仕事をしていたんだよと、裁判になったら言おうと全部資料は揃えてある(笑)

母が亡くなって、揉めたものの、離婚なんかを抱えて、茨城へ行った。

シングルファザーで子供を二人育てながら、仕事をして、調停と裁判。 でも、毎日が楽しかった。 重石が外れて、智慧と知識を両輪に、僕は飛べたから、折が無くなって、山野を走れる猪になれた。(笑)

311の時、様子を見に来たら、犬を追い払う仕草をされるしw もう関わらないと決めた。

父は嫌いじゃなくて、関心が無くなっていた。 茨城へ行くまで、フランケンシュタインやゴジラに追い回される夢ばかり見ていたのが、見なくなって、楽しい夢ばかり見るようになったのに、 もう関わるまいよと決めていた。

で、 介護ですよw

元気な父に取り入って、好き勝手していた3人の妹達が、手に負えなくなって次女妹 トン子と僕に押し付けてきた。

受ける気はなかったんだけど、 喰ってる者を見たら、可哀そうになった。 700円とって 塩鮭1/3と高野豆腐、おしんこと ごはん二口の弁当。それが夕食で、 ノン子が来ているときは 高いけどおいしくない野菜ジュースに冷凍のミックスベジタブルを入れて温めたものを、野菜スープと称して、ノン子に喰わされる(笑)

そりゃ、お父さん、貴方の娘ですから、強引ですよね(笑) 不味くて嫌で歯を食いしばると、スプーンで前歯を こじって口に押し込むの(笑)

そういう拷問好き? Mだった?(笑)

嫌なことばっかりされたし、馬鹿だし 母を殺した人の屑だけど、やっぱり親って 好きなんです。

だから、介護を受けて、 自分じゃ一所懸命やりました。

今さ、少子高齢化が問題とか言っているけど、 愛されたい乞食、愛して餓鬼が 親になると、こうなるのw 子供が不幸よ?

それなら、親になる能力が無い うぅん 親として育とうという気が無い奴は親にならない方が みんなが幸せ?

僕の時でさえ、元嫁の方が 家があとかいうし、 結婚して一人前とか言うけどさw  会話の成り立たない相手と配偶者をするのは苦痛。

そこから生まれる子が 親として子に育てられる意識の無いやつの間に生まれて、 苦痛を背負いながら育つ? そんな奴が多いから頭の悪い犯罪も増えてると思うし。

なら、子は親を選んで産まれて来られないからw 異性と会話の成り立たない奴は 親にもならなくていい。

それで国が成り立たないというなら しゃらくせえ

国なんて滅びちゃえよ

人が集まって幸せに暮らすのが国家です。 国になんかしてもらおうとは思わないけれど、 国の為に不幸になるのは違うでしょ?

今、親をしている方、 どうぞどうぞ 死ぬまで、親として成長しましょう、子って いろいろ教えてくれます、学べます。 時流だって子と会話が成り立つと教えてもらえる。

子って親が好きで仕方が無いんだから、どうぞどうぞ裏切らないで。

介護されないと生きていけないなんて 僕は嫌だから 準備しようもっともっと。



 

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。