アニメ4

令和 新しいスタートへ

こんにちは、benihaaです。GWはがっつり絵を描いたり、旦那さんとゆっくり過ごせて楽しい日々です。
おかげで上記のgifアニメも完成しました。アニメの1シーンっぽく描いてみたかったので楽しかったです。

前回、漫画の仕事また欲しいと投稿していて、少しづつ現実的になっているので、いいスタートになればいいなと思っています。

令和へ思うことは、本職のイラストの仕事以外に以下を実行していきます!
・漫画の作品を増やす(画材屋のお姉さんの話少しリメイク中)
・gifアニメの作り方を投稿する(自分メモや皆へ発信できるように)
・ゲーム会社の漫画を描く(4コマ)
・上記の漫画を増やし、応募先も多くして仕事(広告漫画も含む)を増やす
・noteにエッセイを投稿する
・8月は夏の暑中見舞いのgifアニメ作る
・ずっと考えていた魔法少女予告っぽいアニメ制作(gifをtwitterに投稿し、vyoutuberとしても使う予定)
・10月はハロウィンのgifアニメ作る(魔女アトリエっぽい)
・12月はステンドグラスがあるクリスマスのgifアニメ作る

令和になってもよろしくお願いします・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?