調和思考による弊害。


先日久しぶりにnoteを投稿してから
またさらに一皮も二皮も剥けた
𝑩𝒆𝒏𝒊生姜です、こんにちは。

1日の24時間が、
3日分を生きてるんじゃないかって
くらい濃いです…。

さらに言うと、たった1週間で
1ヶ月経ちました?ってくらい
怒涛の変化が起こっています。

実は、8月8日の
ライオンズゲートを迎えてから
こんな数ヶ月をずっと繰り返しています。

ほんとに、ほんとに、
パラレル移行が
以前と比べて数段も速くなりました。

アインシュタインもびっくりです。
(ジョークが雑)



そんなこんなでご報告です。(唐突)

この『べにたんの部屋』の
マガジンの価格を
6900円に設定させていただきました。

この数字は、
マガジンに鍵をかける
"ロック"という意味と

結界のエネルギーを込めたものです。

私がお届けするnoteは

そこらへんのYouTubeには流れていない、

『スピリチュアルに生きる上での真髄』
が詰まった内容になってきます。


たくさんの人に読んでもらいたいなんて
これっっっぽっちも思ってません。

だからSNSを使った告知もしません。
(Twitterもインスタも休止中)

私の周波数に合った人だけが読める
特別なnoteとして
マガジン運営していきます。

現在、読者である皆様は
私とバッチリ周波数が
合いまくってる証拠です…!
(嬉しくないとか言わないでね!)

毎回欠かさず
チェックしなくても大丈夫ですよ。
(もちろん読んでくれたら嬉しいけど!)
(いいねしてくれたら元気になるけど!)

『ふと思い出した瞬間』に
まとめて過去を遡ったりして
自由に読んでくださいませ。

あなた様が読むタイミングで
必要なメッセージを受け取って
もらえたらと思っております。


なんか、、、
真面目に書いちゃった…!!!

てなわけで
そろそろ本題いきます。

今日のテーマは
『調和思考による弊害』

レベル高めな内容ですが
文章はいつも通りカジュアルなので
安心してください(笑)

(…たぶん)


ではでは
べにたんの部屋オープン!!


ここから先は

1,793字
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!