見出し画像

『神会』行ってきました。


お久しぶりでございます。
𝑩𝒆𝒏𝒊生姜でございます。

先日、約7年ぶりの
奇跡の再会を果たしてきました!


そう、大好きな人たちと集う
その名も『神会』…!!

ネーミングセンスよ、、、(笑)


先に言ってしまうと、
まったく胡散臭いものではなく
そんなに深いメッセージが
込められてるわけではないの。笑

(実はこの由来は
ただのおやじギャグなんです笑)


専門学生時代の同期3人と
1人の先輩、

同期と言いつつも年齢はバラバラ。

仕事も、生活スタイルも、
活動内容も
すべてバラバラの4人が

7年前に
奇跡的に集まったら
「なんか神回だったね…!」

となったので、
【神会】と名付けました。

ね、ただのおやじギャグでしょ?(笑)



そして4人が集まるのは
今回を含め、人生でまだ2回目。

激レアの会なんです。本当に(笑)


その始まりと、
7年ぶりの再会までの流れを
記録しておこうと思います。

あと、大切なテーマも。


ではでは本日も
べにたんの部屋、オープン♩

ここから先は

2,954字 / 2画像
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!