見出し画像

自分褒めをし続けたら臭い靴下も治るんだよ。


こんにちは!𝑩𝒆𝒏𝒊生姜です!

またもやめまぐるしい4日間を
過ごしておりました…!

無我夢中で生きてるよ!( ;  ; )❤︎
ただいま、マイホーム!!

どこも好きだけど
ここ、べにたんの部屋は
最高落ち着くのよね。

みなさまは、いかがお過ごし?

好きな人たちのnoteを
読みに行けてないのが少々残念でね。
しょんぼりだよ〜

そろそろ行くからね!
待っててなくても行くからね!
(突撃スタイル)


さぁぁて♩
𝑩𝒆𝒏𝒊生姜の大傑作
【幸せ直結最強プログラム】
リニューアルして
再び公開しましたーーー!!

ぱちぱちぱち〜

まだ読んでない人は
マジで読んでね。

・幸せになるにはどうしたら?
・幸せってそもそも何なの?


そんな疑問をシンプルに
わかりやすく解決っっ˚✧₊⁎

ズバッと!!!!!
真実を!!!!
しっかりお伝えしています!

ここから読めるよ❤︎
↓↓↓



はぁーーー
たった4日更新しなかっただけなのに
伝えたいことが溜まりすぎてる…


今日のテーマ、まずはこれ!
『臭い靴下の真実!』


本編では伝えきれなかった、
靴下の真実をお話しします!

(不安だろうけど、大丈夫)
(かなりスピった奥深い話になる)
(安心して!w)

幸せ直結最強プログラムの
step1で登場する
『臭い靴下』についてですが、

実は、
自分褒めをすることによって
治ってしまったよ〜


というお話をしていきます!

スゴイでしょ??

ではでは本日も
べにたんの部屋、オープン♩

ここから先は

2,409字
本マガジンは、【自分の人生を本気で好きになる!】と覚悟を決めたあなたへ贈るマガジンです。𝑩𝒆𝒏𝒊生姜と周波数がピタッと重なった方のみお楽しみいただける内容となっております。魂が成長を求めていると感じた方のみ、マガジン内へお進みください。

今、あなたは幸せかもしれないけど、𓂃もっと!『自分の人生最高!大好き!』と心から堂々と叫べる"私"になりませんか?𓂃あなたの幸せを【確信】…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が「いいな♡」と心に響いたら、応援してもらえると嬉しいです。いただいたサポートで、Beniのアイディアが溢れ出すスーパー銭湯に行ってきます!