見出し画像

ぼぅっとしたら一瞬で1年が過ぎ去っていく

昨日も無事にブログをアップしました。

月に1度の特大イベントの爪切り&足回りのバリカン&肛門腺絞り!
きっと何かトラウマがあるんだと思うけど、毎回大騒ぎです笑

さて、今日で3月も終わり。
年度末のせいもあってなんだかバタバタしています。

ちょっと前にも書いた気がするけど、本当に早すぎる。
少しでもぼぅっとしたら一瞬で1年が過ぎ去ってしまいそうなので、必死に日々にしがみついて、やりたいこと、やらなきゃいけないことをしなきゃなぁ…と思いました。

だって2022年になりもう3か月が過ぎ去ろうとしているのに、まだなにもしていない…!!!
いや、実際には、妹夫婦と初顔合わせや、落ちてしまったけどFP2級受けたり、昔の推しが覚せい剤取締法違反で逮捕されたり、新たな沼に沈んだり…と結構色々あるんだけど。

仕事に関しても2月から再開して月に6~8本原稿を書いたりしているし。

でもなんか、これと言って変化などを感じていないので、ただただ過ぎ去っている気分。

ここまでこんなことを書いておいてなんだけど、この平々凡々な日々が、実は何よりも幸せで尊いことなんだというのも、今年に入ってから改めて思い知らされました。

一刻も早く、終戦しますように。

さ!今日もブログ書くぞ~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?