見出し画像

東京タワーが綺麗

 今日は仕事で浜松町に行きました。夕暮れと行き交う人達と東京タワーがとても綺麗でした。さて、今日は占いについてです。

 私は占いが大好きで、割と信じる方です。特に算命学が好きで、今年と来年は天中殺らしいです。天中殺とは12年の中で2年間来る運気がよくない時期のことをいいます。一昨年に占い師さんに2020年を見てもらった所、今年はどこかを離れる、体調には注意するように言われていました。離れるという事に関しては、当時お付き合いしていた方と別れるんだろうなあと感じていましたが、それは去年に終わり...。2020年は8年間勤めた職場の異動、4ヶ月にわたる歯医者通い...。当たりました。まさか自分が異動だなんて思ってもみませんでしたし、歯医者なんて10何年も行ってません。仕事も慣れきった環境で向上心が薄れていましたし、日々の生活も自分に甘く不摂生な日々を送っていました。この行いが今年の辛い出来事としてふりかかって来たのだろうと思っています。これが後1年も続くのかと思うと辛いですが、自分を成長させるチャンスだと思って日々頑張ろうと思います。

 占いは信じる事は良い事ですが、信じすぎて自分を見失わないように、依存しすぎないように注意しましょう。

今日もnoteを書く事が出来ました!とても嬉しいです!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?