見出し画像

仕事とラーメンと

今まで毎日投稿してたのに、昨日は疲れすぎてついに更新がストップしてしまいました…。悔しい…。

昨日は仕事。やる事が多くて常に色々料理しながら考えてました。

今日は横浜へお出かけ。ミニラーメン3杯食べて、イルミネーションを堪能して来ました。夜景を見ながら写真を撮っていたのですが、二人の女の子の写真に声をかけられ写真を撮ってあげる事に。今度は写真を撮ってあげますと言われたのでお願いしたのですが、プロのカメラマンなみにおだてながら撮ってくれる事!

「めちゃくちゃ良いですね〜!」「お似合いです!」

しかも連写していたので常に爆笑してました。以前にもこういう事があったのですが、写真から繋がるちょっとの縁、とても幸せな気持ちになり素敵だなと思いました。私もこういう風に初対面の人でも明るいテンションで接する事ができるようになりたいです。こんなひょんな出会いもあり、イルミネーションの横浜も綺麗で素敵な人と一緒に過ごした時間はとてもかけがえのない1日になりました。オキシトシンがめちゃくちゃ出たので今週も頑張れそうです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?