見出し画像

復活|"時間"は難しくて面白い


皆様、今日もお疲れ様です。BenBenです。

今日は時間の話はしません。

いらすとや「復活」の図


国内外の度重なる出張と、大学院のレポートx2をようっっっやく終えて、やっとこさSNSに手を出す時間ができました。飛行機やホテルも仕事かレポートに取り組まざるを得なかったもんな…。

ただ、時間オタクとしては恥ずべき失態、愚の骨頂、猛省の極み。
仕事と学業を両立させるとはこういう事なのだと、改めて痛感しました。



とはいえ下を向いていても仕方ないので、また仕切り直して執筆活動頑張ります!読んでくださっている皆様には、本当に感謝感謝です…。



やっぱり"時間"って難しくて面白いです。
人生1回しかないんだから、納得いくまでやり切ろう。


次回は「さあ、時間について考えよう」シリーズ、再開します。

近々、「社畜のオンライン海外大学院ってどんなもんよ?」についても書きたいと思います。


今日も良い一日を~!


BenBen



P.S. 1カ月後にまたレポートの提出、しかも本格的なデータ分析とプログラム構築が付随しているやつ。涙 書き溜めつつバランスよくやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?