見出し画像

マジで集まる50分前

去年後半から始めかけている、待ち合わせ50分前活動。(50分のところは30分になったり1時間になったりその日によりけり)

いい大人なのに遅刻癖が激しすぎて、全てを失う可能性を危惧して開始。今までお待たせして時間を奪ってしまった方々、ごめんなさい!

完璧にはできてないんだけど、成功した日の気分の良さといったらもう!!!

心のゆとり、段違い。

時間に余裕があるので、買いたかったものを揃えられるし(ネット通販とか駆使したらそんな悩みなくね?)
カフェに入れば、後回しにしていた作業ができる

時間のゆとりが心のゆとりを作ってくれるではありませんか

そして信頼も失わない

素晴らしい!(当たり前)

ということなので、2021年もそうしていくぞ。


-----

ここから服の話

先日もの凄いシンプルなコーデを着た時に
ノーアクセ、メイクを薄めにしたばっかりに地味が加速したんです。

画像1

おしゃれに撮ってもらったのに、なんかもの寂しい。


そんな時はどうしたら良かったのか
おしゃれスタイリストの諸岡さんにアドバイスを頂いたので学びメモを残すよ!

シンプルコーデのポイント
・アクセや、色のあるストールなど小物があると良い
・メイクをしっかりする(特にリップ)
・着る前にベッドの上などでコーデ組をしてバランスをチェックする
・コーデ組の時にアクセや小物を足し算引き算をする
・写真を撮ってチェックする

勉強になります!ありがとう!

ちなみにあんまよく写ってないけど、
この艶スカートがめっちゃ可愛くて連日着てる

ESSENTIALsのだよん♪

------

そして健康の神、これちゃんが飲んでいるというノニジュースをGET!

画像2

風邪引かなくなるらしいので、
頑張って飲みましょう!

味?

あのね

飲んだ人にはわかる

あの味がします

健康でいたいから飲むノニャ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?